豆乳ダイエット | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

生理一週間前に豆乳を飲むと痩せると
色んなネットで見たので、やってみた‼︎
{45ACF743-8B38-4B26-A936-47134D582507:01}

豆乳苦手で飲めなかったんやけど、
あらら、不思議…

飲めるようになったドキドキ

生理後に約2キロ痩せていた‼︎驚き!

ただ、生理がいつもより5日くらい早く来たけど25周で。何かしら身体が反応してるな。すごいなぁ豆乳。

今は、美肌の為に豆乳飲んでます。

あと、これから女性ホルモンも低下してくるし。

35歳からコラーゲンも減ってくるらしいから、
{5C05611F-50F2-4692-B38E-7B4F27208782:01}

安かったから、買いだめした(笑)

さっぱりとして食べやすいヨーグルトでした
働きに出てから、老けたくない気持ちが強くなってるわ(笑)いいことかも