ダイアン シャンプー&トリートメント | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

30過ぎると髪にもダメージがたくさんあります!

長年のカラーリングなどで、髪がパサパサ今まで節約で値段重視の安いシャンプーを使っていたんですが、洗った後もパサつくし何と言っても見た目が汚い…

髪が汚いとお洒落しても決まらないですよね。

今、使っているのはドラッグストアでも売っている
モイスト ダイアン オイルシャンプー
{5E3901F1-D115-4545-9877-A059AD29A351:01}

初めて使ってみて驚きました‼︎

こんなにも髪がまとまってパサつきもなくなるなんてすぐに実感できました!

オイルシャンプーって未知だったんですが、こちらはよ泡立ちがいいので洗いやすかったです(^-^)/
{150B70C4-5E29-4322-933A-9226C1C9F476:01}

{4D816387-27AA-4861-BD55-9F172C8D6945:01}
使用後はパサつきや広がりが軽減されてます(・∀・)

リピートして使ってるくらいお気に入りです