リキッドBBバー | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

マナラ化粧品リキッドBBバーを使ってみました

{5EAAC210-9E93-49A2-AC2C-DD40256F2FCD:01}
今まで使ったことがない新しい感じのリキッド‼︎難しいテクニックもなしで、すごーく簡単に使えるんですっv(^-^)v

中身を5ミリほど出して、顔の中心から外に向かってすべらせます。
{A11CAE56-0647-407C-B44E-3600273AE3B5:01}

手でなじませて完成です‼︎

カバー力をアップしたい部分には重ねてバーを、すべらせ指でトントンとやさしくなじませます

使ってみた感想ですが、
リキッドなので、濃いメイクになるのかなぁ?って思ったのですが、お肌になじませると、ナチュラルメイクに仕上がります。
{C4A15F16-080E-4241-B162-350AC02E3C68:01}

{D45702AB-6197-4DFE-A62D-0C61A80123FC:01}

ツヤも出るので、お肌が綺麗に明るく見えます

気になるシミや毛穴には、スポンジを使ってポンポンと軽く押さえてなじませれば、薄くなります‼︎

重ねてもムラにならないところがいいですね☆-( ^-゚)v

マナラ化粧品のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ