3wayアイブロー★ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

一本で楽チンに眉毛を完成させるアイブローのご紹介です
{481B4633-ADEA-4069-B6D5-14DCA9FE2B0C:01}
ペンシル、ふんわりパウダー、ブラシが付いているので、簡単に美眉が作れるんですっ‼︎

{0CCDB3B8-5E67-4909-AAAF-76C18297AADB:01}

キリりとした眉にしたい時は、ペンシルだけ使うのもオーケー
{7B0AAE01-B235-4676-9700-9732E48DC137:01}

ふんわり眉にしたかったら、パウダーをのせるといい感じに

美容成分も入っているんですよーv(^-^)v

私は今回3つとも使用しました!

まろのような眉が
{712CE3B0-704D-475F-AF7E-B1827490C37B:01}

{CBEEED44-3C4B-4598-A5C6-E27E3F6C0B3B:01}

3ステップで簡単にできました
忙しい朝にもチャチャっとできるのでオススメです☆-( ^-゚)v