ディオールスキン スターフルイド | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

ディオールスキン スターフルイド
リキッドファンデーションを使いました‼︎
{39CA70BC-1D5B-46DA-9EBD-37469A745D5A:01}


ディオールのパウダータイプはお気に入りで使っていたのですが、リキッドは初めて♬

しかもーこんなタマゴ型のスポンジを見たのは初‼︎
肌の凹凸に3Dでフィットするので、プロのような仕上がりになります。

弾力のあるスポンジなので使いやすいですよー(*☻-☻*)

リキッドは、つやと立体感のあるお肌になるので、プロにしてもらったかのような綺麗さになります‼︎
{61A2947F-C646-4491-A1EF-634E472AF7F6:01}



潤いもあるのでこれからカサカサお肌の時期にもぴったりだと思います(≧∇≦)
{4EBA698D-473E-461A-9740-3BCCD508C7D8:01}




ディオールスキン スター フルイド


ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています