なでしこコラーゲン | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

コラーゲンは年々減っていくばかりです。
サプリでしっかりとコラーゲンをとらないと‼︎‼︎

今回ご紹介するのは、日英物産のなでしこコラーゲン☆
{9BAB09EB-BD35-47F0-9308-A54A3F74A023:01}
粉末状になっているので、サッと飲み物や食べ物に混ぜるだけ!
{F281C9F4-BC41-4879-8FE6-6FA56E5BC439:01}
私はよくコーヒーに混ぜて飲んでいますよ。少しコラーゲンの味がするのでお茶には向いてないかなぁって思うんですが、ヨーグルトにいれても美味しく食べれました^_^

自分に合った飲み方を見つけて飲んで見てくださいね*\(^o^)/*

毎日飲み続けてるからか、翌朝のお肌がモチモチしているような・・
この時期は乾燥肌がひどいのに大丈夫です‼︎