☆蕁麻疹&アレルギー検査☆ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

10月に入ってから毎日のように蕁麻疹が出ている兄ちゃん。


疲れたり体調悪い時に出やすいんかなぁって思っていたけど、毎日でてるからなんかに反応してるのかしら?


花粉アレルギー持ちなのもありそうやし・・・。


小児科行ってきたけど、すぐにはわからんみたいなのでアレルギー抑える薬もらってきました。


飲んだら出なくなったけど、薬飲まない日はやっぱり出る汗



次男は、2歳すぎになったので食物アレルギーの検査をしました。


次男だけ診察室に行き、採血されるんやけど今回は何もなかったかのような顔で帰ってきた。


注射痛くなかったんか?!



卵はまだ食べさせたことないけど、牛乳は温めたらアレルギー症状が出なくなった♪


牛乳OK出たらいいのになぁ。ほんまに牛乳好きで、毎日何杯も飲んでます。



今日は、兄ちゃん園まで迎えに行ってから、腹帯返しに行きまぁす!