☆子育て中のブロガーさん大募集☆ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

サッシーの水遊びおもちゃがもらえるキャンペーンに応募しますっきら


夫の帰りが遅いため、2人をお風呂に入れているんですが今じゃ、私が洗っている間に、ちょっとだけお湯を入れたお風呂に二人を遊ばせています。(危なくないようにお湯はチョットネ。)


その時に、お風呂のおもちゃで楽しそうに遊んでいる息子2人仲良し


サッシーのこの水遊びおもちゃ可愛いし、身体能力も伸ばしてくれるなんてとってもよいですね~~ラブラブうさぎ2




サッシー (Sassy) のおもちゃはアチャッテで☆


子育て中のブロガーさん大募集! サッシー水遊びおもちゃプレゼント☆