おもちゃ王国 ★ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

連休1日目は、CMでよく見るおもちゃ王国へ行ってきました!!!!


0才から遊べるって所に惹かれてハート







心配だったお天気は時々雨は降っていたけど、大丈夫だった~(*v.v)。



今年最後のプールに入ったけど、冷たい冷たい!!!!



息子も一緒に乗れる、メリーゴーランドとコーヒーカップも乗ってきました★両方とも無反応でした・・・。




ブーブーからなかなか離れようとしないほどお気に入り★



最後は、息子が思いっきり遊べるお部屋へ★

木のおもちゃ館・ダイヤブロックワールド・まなびのハウス







子育てルームにあるおもちゃと一緒のものが多かったけど、広いのであっちこっち夢中で遊んでいました!!

普段、子育てルームで息子の様子を見れないパパも、息子の遊んでいる姿を見て、目が輝いてるし、俺らのことは無視で夢中やな・・・って言ってました。



このお部屋ではパパに任せ、息子を追いかけてもらってました。パパくたくた。

おもちゃいっぱいの部屋を見ると、いっぱい買ってあげたいな~っていう気持ちになります・・・ためいき


宿泊はすぐ近くのホテルに★ほとんどがお子さん連れのお客さんで賑やかでした。




(抱っこすると体が曲がるっ)

ゆっくり入れなかったけど、温泉も9種類あってスベスベにキラキラ

なかなか連休もらえないので、また来年も連休があればいいなぁ~Heart


p.s

お祝い選びのアドバイスありがとうございました!!近々買いに行ってこようと思いますはーと