ちょっと寒かったプール* | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中



おまけで線香花火を頂いたんですが、まだ息子が小さいから花火はできないので、もらった花火をどうしようか・・・と考え中。私は打ち上げ花火のほうが好き顔


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

このプールで遊んでいる姿をはじめて見ました浮輪






いつもは実家に預けてお出掛けしているときに、じじばばと遊んでいるプールだったので。


楽しくプールで遊んでいるのかなぁって思っていたら、お庭には誘惑がいっぱいあるのでプールの中にはちょっとしか入らなくって、すぐに水道や花壇の所へ行ったりきたり。






このホースの先につけるやつが、好きで好きで離しません。これを持って走り出したり危ないー汗




プールもお店を覗いたら、かなり安くなってましたきらきら!!
そろそろ残り物セールも安くなってるころかな??


ネットではほとんどのプールが売り切れだけど、トイザラスに行ったら、売っていたよ。
これなんて699円↓☆

都道府県対抗WEB選手権「民のチカラ」開催中!

都道府県対抗WEB選手権「民のチカラ」参加者募集中!