大自然 | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

先日、ある丘へ行ってきました!!!!


広ーーい所で、動物やお花畑があったり、遊ぶところもありーの。




この大きな動物(名前何か忘れた・・)には全く興味なしで・・・・・・




ウサギには興味アリアリ。網目から指を出して触りにいってましたウキウキスマイル!!我が家は犬とか動物を飼ってないので普段見ることがないので、触れ合えて良かったよ。



そして、すごく急な下り坂のソリ滑り場がありました12私は、絶対に滑らないー!って言ってパピーが息子と一緒に滑ってましたわ12




写真ではわかりにくいんですが、めちゃめちゃ急!!!!滑ってるときに父ちゃんの「ハハハー(笑)」って大きな笑い声は聞こえてきたものの、息子は素。大人が楽しんでましたわね☆





最近、最初の乗るときは嫌がるものの無理やり(笑)乗せるとベビーカーに座ってくれるようになったよ。

でも、まだ2人で一緒に買い物へいけるくらいは座ってくれないだす・・・・早く、2人でもショッピングいけるようになりたいわんモモキララ



この日のお天気は最高で!日焼けも最高!


去年は少々日焼けしても大丈夫だったのに・・・お肌の曲がり角の年になった今年・・・


日焼けして数日、顔がまだヒリヒリタイヨウしかも、カサカサに叫び


ゴールデンウィーク 子供と一緒に楽しかったこと☆大募集!