2人のお母さんへ | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

結婚をしてから、お互いのお母さんへ毎年贈りますs.heart*


自分の母には、去年はプリザーブトフラワーをプレゼントしましたが・・・・・・・・・・

今年は、プレゼントを贈る前に先に言われてしまいました!!



「今年は滝沢秀明のDVDがいいわぁ~。」とためいきそうなんです。マイマザーはタッキーのファン!!

ファンクラブにも入ってるし、グッズはほとんど集めてマス。

53歳の生きがいだそうです!!というか、若い男の子を見ると元気がでるそうラブこれをパワーにこれからも元気でいてほしいですね!!今年のクリスマスコンサートも一緒に連行されそうだわ笑


旦那の母親は、本当に良いお母さんでよく姑問題など聞きますが、そんなことは一切ありません。

とっても気をきかせてくれて、いつもお世話になり感謝の気モチでいっぱいです。



あっマイマザーもね。



義母さんには、1歳になった息子の産まれた時から1歳までの成長の手作りアルバムをプレゼントしようと思っていますラブラブあと、女はいくつになってもお花をもらうと嬉しいもの。って過去に言っていたのを覚えているのでお花も添えてプレゼントしたいなぁハート




これは息子がお腹の中にいたときの、写真を手作りで作ったもので、こんな感じに1歳までのアルバムを作ります!!!遠くにいてなかなか息子に会えないので、アルバムにして、こんなに大きく成長してるよ~って作りたいデス音符喜んでもらえるといいなぁ音符




今年の母の日はこうしたい!されたい!あなたの夢を募集~

今年の母の日はこうしたい!されたい!あなたの夢を募集~