アンパンマンレジスター | しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

しあわせ日和~3兄弟育児と株式投資と懸賞♪

3兄弟の育児日記やなんでもかんでも書いています。高配当株投資。懸賞・モニターの当選品もたくさんUPできるといいなぁ~~~☆

アン●ンマン1,5歳から遊べるアンパンマンレジスター!!!!


現在1歳になったばかりの息子には、ちゃんと遊べるのはまだちょっと早いかな?!っておもちゃだけど、

日に日に、私達の真似をするようになってきましたhisi



1歳前には、電話を持って「もしもし~」遊びや、今ブームなのは「どうぞ!」遊びキラキラ

キッズルームへ行くと、キッチンセットが好きでお鍋とかでよく遊んでるよマグカップp+l


1,5歳ゴロには、一緒にお買い物に行ってよく見ているレジの真似もできるかなスマイル

レジの真似をできなくても、十分楽しめるおもちゃだと思いますっ(*^▽^*)

私が、レジの店員さんの真似で一緒に遊んであげたいなぁ!!



大好きなアンパンマンだし顔




アンパンマンと一緒に楽しくお店やさんごっこ!!

アンパンマンと一緒に楽しくお店やさんごっこ!!