催事出店のお知らせ | BAKERY 穂に穂が咲く

BAKERY 穂に穂が咲く

  ~ふんわりもちもち日記~

こんにちは!!

朝晩、ぐっと寒くなってきましたね。

お店の向かいにある公園の木々も

紅葉がとってもきれいです!



久しぶりの更新になってしまいました。


催事出店のお知らせです!
photo:01


11月15日(木曜日)から、11月21日(水曜日)まで

三越仙台店・定禅寺通館地下一階におきまして

〝ボジョレ・ヌーヴォー〟の催事に出店させて頂きます!

11月15日(木)は、ボジョレ・ヌーヴォーの解禁日です☆


ちょうど一年前、まだお店も開店準備真っ只中だった頃。

三越仙台店さんにお声をかけて頂き

穂に穂が咲くが初デビューしたのも、ボジョレ・ヌーヴォーの催事でした。

あの時は、何がなんだかわからないまま全力で走って、、、

走って走って走った!!

と言った感じです。


あれから一年。

本当にあっという間でしたが、皆さんに支えられ

沢山の方々に出会うことができて

おいしい!と言ってもらえて

本当に本当に幸せです!


まだまだ発展途上の真っ最中ですが

一人でも多くの方に、幸せな気持ちになって頂けるように

日々、一生懸命、前に進んでいきたいと思います!!


そんな決意で挑む一週間。

皆様、どうぞお時間がありましたら

三越仙台店へ、ぜひぜひお越しくださいませ!!


和食には日本酒が合うように

ボジョレ・ヌーヴォーには、穂に穂が咲くのパンがよく合います!!

だって、同じヨーロッパ生まれだから!!

ワインにピッタリのパンや、サンドウィッチをご用意して

お待ちしております!!



尚、誠に勝手ながら期間中はお店をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございません。


催事の様子は、こちらのブログやTwitterでも報告させていただきますね!

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



本日もご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m







ペタしてね