part of your world | ゆえたんチラ裏

親友のラブライバーぶりが予想以上にすごいことになってて驚いた、嬉しい驚き

なにかに「ハマる」というのは生きる力だなあほんとにそう思う私はさくらちゃんにまだまだお布施できる、そういうので誰も傷つけずに生きられる

ノー残業デーに同期で喋る、みんな労働は嫌なんだってわかって安心する、どうしてみんな文句も言わず毎朝あんなラッシュのなか、誰一人発狂せず、会社に向かってるんだって思ってすごく不思議
誰もがだよ、揃って東京方面、ましてや埼玉のほうから通勤に電車1hとかどうしてそんな穏やかでいられるのか

かれぴっぴのお仕事がやばい
今週ずっと終電、なにかできないかな
でもいま私の急務は痩せることだから…


大学の先生に無理やり押し付けて布教して手元になかったからCCさくらのコミックスまた買っちゃった、
完全版も絶対買う、旅行後にはさくらちゃんの完全版とジェラトーニきゅんのふわふわぬいぐるみ3900円を買う、
ディズニー映画最高だなって社会人になってから特にそう思う、アリエルのpart of your world歌いたいカラオケへいかなきゃ!

遅くなったけど
さくらちゃん一番くじ、お金にものを言わせてラストワン賞当てました
photo:01



嬉しすぎて店頭で泣くかとおもた
全部そのまま、開封してない
photo:02



C賞杖ボールペン大人気、A,B賞より人気あるんじゃ?ってかんじ
これがクロウカード編ですから、さくらカード編はあと2時間早く行って2万程度で買い占めようと思いますね



今日も働く


iPhoneからの投稿