『3days shop at ATELIER2F』終了しました。 | honied

『3days shop at ATELIER2F』終了しました。





大阪中崎町ATELIER2Fさんでの限定ショップが終了しました。

お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございます。


実は雑貨屋さんでの単独展示販売は初めてで、いつもの出展とは勝手が違ったり当たり前のことが全然思いつかなかったりと、今までとはまた新たな体験ができて色々と勉強させていただきました。


いくつになっても学ぶことがたくさんある恵まれた環境にいられて幸せだなと実感する3日間。

Cocohimaさん、Hitsuji-Douさん本当にありがとうございました。

今回の反省点を踏まえて、また秋辺りに準備万端で開催できたらいいなぁと思っています。

その際はHP、ブログにてお知らせしますね。


明日15日は京都知恩寺の『百万遍さんの手づくり市』に出展させていただきます。

ぜひ足をお運びくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております。