明日の「私たち結婚しました」は悲鳴の嵐? | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日の「私たち結婚しました」は悲鳴の嵐?



こんにちは。

日本スタッフですにひひ





明日は土曜日!

旦那さんジョンヒョンくんが見れる日ですね♫


明日の「私たち結婚しました」では

ユラさんから自分の顔の絵をプレゼントされたり、

D体験で悲鳴をあげたり、

ナム・グンヒョンさん&ホン・ジンヨンさん夫婦と

プライドをかけた対決に挑むなど!



またまた素敵なジョンヒョンくんの姿満載の

番組内容だそうです



週末はジョンヒョンくんと過ごしましょうね♫