節分会ありがとうございました! | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
………………………………………………………

 

2/3は節分会でした節分

 

ご参拝いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

 
 
今年は私の大好きなたけちゃん・はなちゃんが、
 
応援に駆けつけてくれましたよ大豆
 
お顔についているのは、
 
鬼のお面です。
 
鬼のお面をつけても怖くないウシシ
 
いつ会っても、ホントにかわいい2人組だな~
 
子どもたちも大喜びでした音譜
 
ありがとうございました!
 
 
そして、肝心の心の鬼は退治できたかな???
 
 
{33815885-BAB9-43D1-9507-BF6902426E86}
 
{3A7BE97B-2945-4F6A-92E5-41A9F3943B58}
 
{2BAC9AE9-5B44-46DB-AA0E-AAD2A2D02A19}
 
{C319A4EC-05F2-472E-8835-49037AB2E73F}
 

 

{888F9EE9-87F9-4C5A-8264-EC91ED375C77}
 
{EA19C768-4303-45D3-89F2-2560CAF98150}