第16回 幸種市ありがとうございました! | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………
 
昨日は幸種市でした音譜
 
ご来場いただいたみなさま、出店者のみなさま、ステージ出演のみなさま、関係者のみなさま、誠にありがとうございました!

 

お天気にも恵まれ、無事に終えることができました。
 
 
オープニングは、不二羽島文化センターのアウトリーチ企画から。
 
お琴に尺八、三味線など、総勢22名の音色は素晴らしかったですキラキラ
 
{A8788AA5-FD63-4ABC-907B-2001E8B06BC1}

 

モダンダンスYoucoさんのキッズダンサーたち。

 

先生、かっこいい!

 

キッズ、めちゃかわいいドキドキ

 

{081747D8-513A-49F8-92C5-43633DE3B317}
 
{9D9D61FC-F4C3-40BD-B471-B75C3085295D}
 
{31B22528-8AD9-4A39-A637-D2E1F7E743DC}
 
{490345AD-40BE-409D-9217-ECE67018E0B1}


HIKARIちゃんの歌音譜

 

中2とは思えない堂々としたステージでしたキラキラ

 

私、個人的にMiwaのヒカリへが好きで、

 

今でもたまに聴いているので、

 

超よかったよグッド!

 
{A673160F-1003-4D0A-BC8D-31B612908AC7}

 

 

今回も安定のCUBEさんキラキラ

 

前回聴いたトランペットがすごくよくて、

 

今回も楽しみにしてます音譜という声を聞きましたよラブラブ!

 

{94B20B10-9681-400B-BE3B-84ED47760E1F}

 

 

そして、もはや幸種市メンバーの羽島高校吹奏楽部のみなさん音譜

 

3年生が引退し、

 

新体制になって初ステージだそうです。

 

いいな~

 

青春やな~

 

私にもそういうときがあったけどね。

 

今ではアラフォーてへぺろうさぎ

 

{7A1FE422-07C9-438C-B7B9-A6B74BC97C0F}
 
{9D1EAEFB-3DC4-4304-A299-C8C18A86CFF2}

 

恒例の早口言葉

 

みのひだ屋のゆきをさーん音譜

 

{5BDA78F3-A265-46D1-97AF-F72914470502}

 

うちの息子たち&当スタッフの息子くんキラキラ

 

うちの長男は出たくてウズウズしてましたラブラブ!

 

{2EB6F7C7-A367-4A49-8209-1FFBDDA73F9C}

 

kurofutagoさーんキラキラ

 

{9D977CA6-15B2-47C1-9E52-40D2210A8EB8}

 

たけちゃんはなちゃんとの夢の競演クラッカー

 

{3C1B469D-7A19-482F-AB56-27875103464E}

 

 

えーげたけはなさんによる素敵な紙芝居で、

 

羽島の素敵をたくさん紹介してくれましたキラキラ

 

{44C57299-42E4-4EFA-BFF4-70F2ACBBA3B2}
 
ビンゴ大会には多くの方にご参加いただきました音譜
 
{E008710D-01D9-4CCB-B8A6-71A5599F80B5}

 

本当にたくさんのみなさまに支えられ、今回も無事に終えることができました。

 

今はただ感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

これからも幸せの種をまき続けていきたいと思っています。

 

 

次回の幸種市は、4月22日(土) 23日(日) の2日間を予定しております。

 

出店者様募集は、2月1日(水)19時~ です。

 

では春にまたお会いしましょう音譜