5/26 べビマ教室レポ♪ | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………………………
5月もかわいいお友達がたくさん参加してくださいましたキラキラ

赤ちゃんたちって、何て天使なんでしょう~ラブラブ!

心が洗われます。

毎回私の方が浄化してもらっちゃって、

本当にいつもありがとうございます!!!


5月はリフレクソロジーを中心に行いました。

くるぶしから下のマッサージもたくさんあるので、

覚えておくと、

病院の待ち時間とか、

眠る前のリラックスタイムとか、

服を脱がさなくても気軽にスキンシップできるので、

とってもおススメですキラキラ

{D0B98EDB-1F22-42DB-B971-9CEC9BFF3FFE}



キャードキドキ

みんなかわいすぎますラブラブ!

{0BD6DBD3-EAB2-4BDB-BE33-8BA73C9F97AA}

{3B483AEA-4BAC-4ADF-B562-BBBEC625FE0D}

{C1C979F5-2F6F-4D73-A582-97B2699FB8A7}

{DAA92499-B2DB-4806-9196-3877F3309EB6}

{EA35789E-733C-4A50-A69B-1022A41D8E0B}


{A5A87CA5-5CAF-4BB3-B09E-24448FEBAB6A}
{FAFA9065-7AB3-4364-B1A1-732E5CC4EB8A}


3回目のお友達は手形・足形シートを作りますよ音譜

{8641EA25-893D-4B5E-B4A9-8A7C6A119496}


写真を撮り忘れましたが、参加者さま全員毎回プチ工作もしています。


5月はおてふき、おしりふきスプレーを作りましたよ音譜


それもまたべビマ教室のお楽しみにしていただけたら幸いです。


{9C2DAAFF-B387-4EFC-AF8B-F95A1A752434}



次回 ベビーマッサージ教室は、6月23日(木) 10時~ です。

お天気がよければ、プール遊びもしますよ音譜

みなさんのご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ