1/26 サイン教室レポ♪ | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………


1月のサイン教室は体調不良の嵐が吹き荒れちゃいました((>д<))

9組ご参加の予定が、4組に・・・

お子さまだけでなく、ママがインフルエンザというパターンも・・・( ̄□ ̄;)ガーン


みなさま、本当にお身体お大事にしてくださいねクローバー

次回は親子共々元気にお会いしましょう!!!


そんな中、元気に参加してくれたお友だちドキドキ

鬼退治をしたり、歯磨き練習をしたり、

工作をしたり・・・

楽しかったね音譜


いっぱい笑ったね音譜

{150A5F1F-F442-465E-A18B-FE6D9A08DC03:01}

{D2D67DD2-141F-4CAB-8FF1-1C0B3B891A08:01}


{82F7FD44-7B38-422F-AA09-A60E3A4FCBE3:01}


この後ろ姿がたまりませんね(* ´艸`*)


こっそりやってるんだけど、ママには見つかってるっていうね・・・


思わず抱きしめたくなっちゃいますねラブラブ


{925DA826-3462-4E3E-988A-4318B8F9B724:01}



お正月にちなんで、抹茶パンケーキ!


和風に仕上がってます抹茶


{76258EC0-F8EF-4CAB-8398-0C56B10C23A7:01}


次回 ファーストサイン教室は、2月23日(火) 10時半~ です。


みなさまのご参加を心よりお待ちしております音譜