11/19 ベビマ教室レポ♪ | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………………………


12月に入って早10日!


いつもベビー系お教室のレポが遅くてごめんなさいあせる



11月もたくさんのお友だちに参加していただき、誠にありがとうございます!


ベビちゃんたちのかわいさにいつも私が癒されております(≧▽≦)ドキドキ


べびちゃんだけでなく、ママたちもとってもいいお顔してますキラキラ


癒し癒され親子の絆が深まっていきますねラブラブ



{750EB68C-9B69-44F0-AE63-B5EADD091ED0:01}

{DADE4D4B-2982-4E8F-88DE-CE4C287F1212:01}

{C762C7DA-6F13-453E-8242-322039568AE9:01}

{D600E961-4636-489D-8927-664ECE2F6361:01}

{36B673E9-D8B6-492A-AE17-01DAFD5ECF24:01}

{EE4CDF0F-0766-40D5-AAFA-F542AECF2854:01}

{01AD1BA1-8513-43CB-B334-3ACCE5D9A180:01}

{16566AF0-516A-444B-BE87-209FF3F57BA3:01}


3回コースのお友だちには、手形足形のプレゼントをしています。

ママたちの愛情たっぷりのオリジナルシートが出来上がりましたよ~クラッカー


{7517FC3C-8FAC-4E94-96DD-F00762076B9F:01}

{90F6EF50-0756-4A88-99EE-5C631DC26534:01}

{179A0AEF-1418-4BFB-A5B5-B02AAC957C4B:01}

11月は柿のパイ柿と大学芋風サツマイモ添えさつまいも

いつもはパイといったらアップルパイばかりだけど、柿もなかなかイケましたグッド


{A4D91F05-4B3C-4069-B5B5-E239FFF86E42:01}


次回ベビーマッサージ教室は、12月18日(金)10時~ です。

12月はクリスマスにちなんんだお楽しみつきです音譜

みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますラブラブ