スクラップブッキング講座レポ♪ | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………………………

先週末はスクラップブッキング講座でした。


講師のめぐみ先生、ななちゃん、しのぶさん、


ご参加いただいたみなさまありがとうございました!



総勢8名さま&お子ちゃま数名。


作品作りがはじまると、ほぼ無言で集中。。。


みなさん自分の世界へ旅立たれました~( *´艸`*)フフッ


それくらい夢中になれる講座でした音譜






















どれも素敵に仕上がりました~アップ




レインボールーム体験も集中。。。


どうやら今日は自分の世界へ旅立つ日だなひらめき電球





講座の後は、お楽しみティータイムコーヒー


ドリンクバー好評でしたクラッカー




みなさんスクラップブッキングにはまってしまったようで・・・


次の講座はいつですか?


と、うれしいことを言ってくださる方も!!



今回、急な発熱やお仕事で来れなかった方もいらっしゃるし、


第2弾も開講できるように準備するぞ------(o^-')b