ハニワ初ライブ( 」´0`)」 | HoneyWorksオフィシャルブログ Powered by Ameba

HoneyWorksオフィシャルブログ Powered by Ameba

通称ハニワ┏|∵|┛
Gom、shito、海賊王、ヤマコ、ろこるからなるボカロオリジナル曲(動画)制作チームです

こんばんは!音楽担当shitoです。

2/23ハニワとしての初ライブでした。
今まで色んなライブ出演させてもらったりしたのだけど、やっぱり主催というか自分たちのライブってなんか違う感じで、めっちゃ緊張もしたし、不安でいっぱいでした。

ハニワのイメージは可愛い感じとか色々あると思うんですけど、やっぱり根本にあるのはロックでコンサートのようなガチガチに作りこんだライブっていうより、対バンでやっていく「ライブ」がしたくて今まで準備してきました。
ハニワバンドを含め3バンド作ってボーカルにはGeroりん、天月君、un:cさん、鎖那ちゃん、シークレットゲストに花たんを呼んでハニワ曲を歌ってもらいました!

こんな演出もありだよねってイラスト担当のヤマコのライブペインティングもしました!


こんな感じ(*゚▽゚*)

ちなみにライブパートはこんな感じ(*゚▽゚*)

MMDを使ってこんな演出もさせてもらいましたよ(*^_^*)b

チケット取れなかった人もたくさんいたみたいですが、またいつかやりたいなと思っているので是非是非その時は遊びに来てくださいね^^

また近々発表させていただきたいことがあるので楽しみに待っていただけると!!

修羅場真っ最中ですが頑張ります!!
ばいばいー

shito