NEW ヘアー☆ | ☆アレスショップ横浜元町店☆スタッフBLOG

NEW ヘアー☆

こんにちはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
本日も元気に営業中です!!!
皆様のご来店お待ちしてますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

でわ、今日の伊藤さん!!!
みなさんは、「エアブラシ」を知ってますか??

固形のファンデーションやパウダーではなく、液体を入れて吹きかけて
メイクができるのです(・∀・)スゴイ!!!!


粒子が細かいので肌に馴染んで仕上がりがとってもキレイなんですYO☆
うちの伊東さんは、な・ん・と、その「エアブラシ」を使えちゃうわけですYO!!!!

こんな感じで「しゅーーーーーーっと」吹きかけるだけ。

photo:01
見てると簡単そうですが、実際は・・・・・(゜д゜;)
モトイタも上手くなりたーいヽ(;´Д`)ノ

仕上がりは、伊東さんのブログで♪


photo:02

そしてそして。
最近のモトイタは・・・・


ヘアチェンジ~♪♪

先月、ショップを卒業され新しくglitzのスタイリストになられた「キング オブ アレス!!」
の「まちゃこ」さんにやっていただきましたーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんとも嬉しい限りです!!!!
今回は、ウィービングで付けてみました☆

これは、地毛を編みこんで、その編みこんだ地毛に縫い付けていく方法です

まずは、地毛をうずまき状に編みこみ~w


photo:04

編み終わったらエクステを針と糸で縫いつけていきますよ~

photo:05

途中から助っ人で「じぇり」さんと「べび」さんが来てくれました~

じぇりーとべび塚・・・・・・・・「じぇり塚」w

2人とも真剣!!!

photo:06

そして、出来上がりがこちら~(・∀・)/



photo:08
あっ・・・・・間違えた
こちら~o(^▽^)o

ぼりゅーみー♪最高ですーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
モトイタ今回も大満足♪♪
ありがとうございました(´∀`)

photo:09
今回使った毛束は、アレスファイバーの「イタリアンカール」
色は、27と613です
今回はかなり短くカットしましたが、本当は、鎖骨くらいまで長さがありますYO(o^-')b

ウィービングは、大体2週間くらいしかもたないので、短期間だけしたい方には、本当にオススメです☆
是非、チャレンジしてみて下さい(*^ー^)ノ