英サンデー・スター紙によると、ブリトニー・スピアーズは、息子のピアスに反対して夫ケヴィン・フェダーラインとカーチェイスをしたという。
ピアスをしている夫が、息子をマリブの美容院Holier Than Thouに連れて行ったことを知り、彼女は慌てて彼を止めに向かったようだ。
彼女は息子がアクセサリーをつけ、女の子に誤解されたり、トレイラーで生活する低所得者のようなルックスになることを恐れたらしい。
彼女は車に飛び乗り、ボディガード3人以上に彼を止めるよう命じ、つかまえた夫ケヴィンに説教したという。

また、ブリトニー・スピアーズは、今シーズンでの打ち切りが決定している人気コメディドラマ「ウイル&グレイス」にゲスト出演するようだ。
米アクセス・ハリウッドによると、5月で8年の歴史を終える番組の有終の美を飾るため、ブリトニーが出演するという。

この番組にはかつて、マドンナ、デミ・ムーア、マイケル・ダグラスなどそうそうたるビックネームがゲスト出演している。
ブリトニーは出演契約にサインしており、撮影は2月で、放送は4月だという。
この件に関して、NBCのスポークスパーソンはコメントしていない、とアクセス・ハリウッドは伝えている。


ブリちゃんは、夫ケヴィンの言いなりになったわけではないんですね。ちょっと安心。