ジョシュ・ハートネットと交際中のスカーレット・ヨハンソンが、ハード・ファイのヴォーカル、リチャード・アーチャー とかなり親しくなっているという。
リチャードは、ウディ・アレンの新作「Scoop」 の撮影でロンドンにいた彼女にライブの個人的な招待状を送り、昨年12月に2人は会ったと伝えられている。
彼女がアメリカへ帰ってからも2人は長距離電話を楽しみ、彼らがロサンゼルスでライブを行う際に再会する予定になっているという。

ハード・ファイのスポークスパーソンは、「現在、リチャードとスカーレットは、とても親しい仲だ。彼は彼女を気に入っていて、マネージャーの1人にライブへ招待するよう頼みました。」
「彼は彼女がロンドンにいると知っていた。ハード・ファイは現在ロサンゼルスをツアーしている。時間があれば、リチャードはスカーレットと会うはずだ。」とコメントしている。


彼女、またウディ・アレン監督作品に出演したんですね。セクハラされるだけあって、スカヨハは相当気に入られている様子。

ハード・ファイはイギリスではそこそこ有名なロックバンド。私も何枚か持ってます。「Hard to Beat」がお薦め。