ファットボーイ・スリムがショッキングな告白をした。
彼は、ポール・マッカートニーの飼うベジタリアンの犬オリーに誤って一度ソーセージを与えたという。
ポールとファットボーイ・スリムは、ブライトン近くのホーブに住んでいる。
ファットボーイ・スリムはザ・サン紙に、「ポールが隣人で最も困っている問題は、僕らがキツネのために残り物を海岸に残しているということだ。ポールにはベジタリアンの犬がいる。」
「去年、僕は自分の誕生日パーティにバーベキューをして、その残りを外に置いていたんだ。すると、彼の犬が来てほとんど食べてしまった。悪いことしたなと思っている。」と彼は語った。
オリーは、ソーセージを食べた後、すぐに異常に気づき、吐き出したという。


ポールは彼にとって父親のような存在で、結婚がうまくいかなかったとき、相談に乗ってもらったこともあるとか。ちょっと意外な関係!