イギリスで人気のイケメン・ヴォーカル・グループ、ボーイゾーンのメンバー、スティーヴン・ゲイトリーが、パートナーと正式に挙式する計画を明かした。
彼は、今年故郷ダブリンでゲイ・パートナーと挙式するつもりだという。
スティーヴン・ゲイトリーは、パートナーのアンディ・クロールスと 、2003年にラスベガスで結婚しているが、親しい友人であるエルトン・ジョンの豪華披露宴に出席したことで、触発されたようだ。
「アイルランド式の結婚式を挙げるつもりさ。僕らはとても愛し合っているんだ。」と語っている。
1993年に結成され、シングル12曲が連続全英トップ5を記録する人気を獲得したボーイゾーンだが、2000年以降は各自ソロ活動に入り、グループとしての活動は行っていない。


英ミラー紙によると、3月にシビル・パートナー法の適用を受けるべく結婚式を挙げる予定だとか。大切な人に財産を残したいという気持ちは男女共通ですもんね。お幸せに!