クリスティーナ・アギレラは、ケリー・オズボーンが自分に気があると確信している。

彼女が自分を絶えず批判するのは、淫らな感情を隠すためのポーズだという。
ティーン・トゥディによると、彼女は最近のインタビューで、「ケリーは絶対私に気があるわ。
彼女はいつも私にいちゃもんを付ける。以前クラブで彼女にあった時に言ったわ。'何が気に食わないのよ'ってね。そしたら彼女は黙っていたの。」と語ったようだ。
クリスティーナは1年前に、ケリーとの確執を終わらせようとしていたという。
ケリーは、「クリスティーナは、自分をクールに見せようとケンカを始めた。本当につまらない人よ。
彼女には自分の言い分がある。でもそれはすべて彼女のストーリー。彼女がケンカをするのは、それを始めた時に加勢するボディーガードがいつも周りにいるからよ。」と語っている。


好きな人はいじめたくなる、とよく言いますけど...この場合は違う?