レオナルド・ディカプリオとシエナ・ミラーが、再び一緒にいるところを目撃され、熱愛説が再燃している。
週末、2人はニューヨークのクラブ、バンガロー8で、いちゃついていたという。
2か月前、2人はロサンゼルスのクラブ、ムードで親密な様子を目撃され、熱愛が報じられた。
事情通によると、友人たちと一緒にいたシエナのところに、小汚い格好をしたレオが真夜中に1人で現れ、合流したという。
「シエナは彼に会えてとてもうれしそうで、彼に抱きついていました。彼らは角に陣取り、親しげに話していました。レオは彼女以外の女性が目に入らないようでした。彼女はレオをダンスに誘いましたが、彼は笑って、申し出を辞退していました。」と目撃者は語っている。
2人は友人たちと共に、午前2時頃クラブを後にしたという。
伝えられるところによれば、シエナとジュード・ロウは、最近再びケンカをしたらしく、彼は前妻と子供たちと共にクリスマスを過ごすと報じられている。


シエナ×ジュードの関係は、めまぐるしく変わりますね。別れるかくっつくか、はっきりしてくれ~(笑)