ポール・ウェラーは、ゲイ・コミュニティで人気があることに困惑していると明かした。
彼は、ザ・スタイル・カウンシル 時代のビデオによりゲイ・アイコンになったと考えているようだ。
「僕は、ザ・スタイル・カウンシル時代に性的混乱を招いてしまったようだ。」
「ビデオの中で、僕とミック・タルボットはお互いの耳たぶをなでたが、それ以上のことは決してなかった。」
「実際のところ、男は好きじゃないんだ。」と彼は語った。


私はスタカン大好きで、音源はほとんどすべて持っています。
ポール・ウェラーは、今も昔も変わらずおしゃれでかっこいいです!

ちなみに、私はレコードやCDの他、昔の雑誌やコンサートパンフ、映画パンフなども集めています...と書くとオタクだと思われそうな気が(笑)でも外見でそう判断されることは一度もないんですよ~本当に。