ブラッド・ピットの元妻ジェニファー・アニストンと交際中とされるヴィンス・ヴォーンは、GQ誌のインタビュアーにそのものズバリな質問をされ、答えに窮してしまったという。
そのインタビュアーは彼に「よかったら、ジェニファー・アニストンとのセックスはどのようであったか教えて下さい。」と問いかけたという。
混乱した彼は、「ええと、う~ん...(省略)...その件に関しては、答えられないよ。」と答えるのがやっとだったらしい。
気を取り直した彼は、「僕は真剣に付き合ったりしない。僕はデートが嫌いだし、そういう概念も好きじゃない。深刻になるのは好きじゃないんだ。」と付け加えたという。


先日はジェニファーの親友コートニーコックスの前でハグハグしていた2人。ブラピ×アンジー同様、ジェニファー×ヴィンスも上手く行っているようですね。