スーパーモデル、ジゼル・ブンチェンと破局したレオナルド・ディカプリオが、人前でキルスティン・ダンストといちゃつく姿を目撃された。
2人は今週始め、ロサンゼルスのナイトスポットPrivilegeにいた。親密な様子だったという。
目撃者は英デイリースター誌に、「2人の間には化学反応が起こっているように見えたよ。お互いから目をそらすことが出来ないみたいだったね。」と語っている。
今月初め、彼女は、「エリザベスタウン」で共演したオーランド・ブルームとの熱愛を否定。

彼とは友人関係であることを主張していた。

彼女は最近も元彼ジェイク・ギレンホールと、ウエストハリウッドのレストランでランチ後、傘に隠れてキスしているところをパパラッチされているんですけど、どっちが本命なんでしょう。

キルスティン、モテまくり!ですね。


久しぶりの更新でちょっぴり手が疲れました~(笑)時間があったら、夜も書きますね。

それにしても、引越し後にはてなへログイン出来なくなるなんてどういうことなんだろ。

アメブロにはこうして問題なく書けているのに。

↓↓

原因が判明しました...単純に、パスワード間違いでした~あ~恥ずかしい!!

今からはてなの方にいつくか記事を移動させます。

↓↓

終わりました~。お騒がせしました!