ソース
ニコール・リッチーはジェーン誌のインタビューでパリスとの確執について触れた。
彼女はこれまで、パリスとの確執にに関し、多くを語らなかった。
「おそらく約2年間に関しては、私たちは友人ではありませんでした。」
「パリスはこの件に関して語るのが好きよ。でもそれは私のスタイルじゃないわ。」

と彼女は語っている。
また、仲直りのチャンスはありますかという質問に対して、彼女は、「いいえ。今の時点では。」と答えている。
友情は崩壊しているが、2人は「シンプル・ライフ」新シーズンで再び共演する予定だ。
「誰もそのコンセプトを知らないの。出演するって契約を結んだばかりだから。」
金曜日、彼女は、「キッズ・イン・アメリカ」で映画デビューを飾る。

また、子供に関して、彼女は「5人欲しいわ。3人は女の子で2人は男の子がいいわ。」と語っている。


ということは、やはりパリス&ニコールのコンビで「シンプル・ライフ」続行

まだ仲直りしていない んじゃ、制作スタッフが苦労するでしょうね~。