ソース
ジェニファー・ロペス(35歳)は老いることを心配しているようだ。
彼女は、将来的に整形手術をする可能性を示唆した。
彼女はハーパーズ・バザー誌に、「私は整形したことがない。でもそれに関してどうこう言うつもりはないわ。だって40か50になった時、どう感じるか分からないもの。もしかしたら整形するかもしれないわ。」と語っている。
「老いはつらいものよ。私は常にそのことについて考えているわ。私は今30台半ば。'ああ、もうすぐよ!'と思ってしまうの。」
彼女によると、美の秘訣は熱いお風呂に長く浸かることだという。


意外に弱気な発言にビックリ!アメリカ人だと、お風呂に長く浸かるのは珍しいですね。