ソース
2日に離婚成立したBrad Pitt(ブラッド・ピット)とJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)が住んでいたビバリーヒルズの豪邸が、2800万ドル(約30億円)で売りに出されていることが明らかになった。
2人の離婚調停の1部として売りに出されているこの家には、家具が全くなかったという。
2人は住んで2年足らずのこの豪邸を出て、すでにマリブへ転居している。
2001年、2人は10,000平方フィート(930平方メートル)の敷地とウォレス・ネフ設計の家を1350万ドル(約14億円)で購入、その後2年かけて改装している。
その家は、俳優フレデリック・マーチのために、1930年代のフランスのノルマンディー・スタイルで建築された。
家の内部を見た不動産エージェントは、内部にいくらかの高級な設備が完備されていると証言した。
そこには、黒革張りの座席が並んだ映写室、テニスコート、輸入マホガニー材使用の床、ステンレス・スチールの台所、そして、天窓の付いたアート・スタジオがあるという。
また、リビングルームの白い壁は、スポーツカーに使用されるものと同じラッカーで覆われている、とロサンゼルス・タイムズ紙は伝えている。
2人がそれぞれ使用していたマスター・スイートの1つは大きなクローゼットに改装され、屋外にはガラスの壁で囲まれたバーから続く、野外炉、スパやプールがあるという。


建築マニアのブラピらしい懲りようですね。2年足らずしか住んでないなんてもったいない!