ソース
土曜日、Paris Hilton(パリス・ヒルトン)は「結婚する覚悟ができていなかった」とコメント。
離婚することを避けたくてこの決断に至ったと明かした。
彼女はAPに出した声明の中で、「結婚する覚悟ができていなかったと思う」
「私は、愛し合っているのに、結婚を急ぎすぎたせいで破局した人たちを見てきました。私はその間違いを犯したくありません。」と語った。
2人は今春に婚約し、Paris Latsis(パリス・ラトシス)は、500万ドル(約5億5千万円)相当の24カラットのダイヤモンド・リングを彼女に贈っていた。
彼女は、彼をまだ愛していると語り、映画でのビジネス・パートナー関係は継続するという。
「私は若いし、キャリアは上向き。あきらめる覚悟ができていなかったの。」
「ここまで来るのは大変な道のりだったわ。パリスは素晴らしい男性です。私たちはこの件に関し、尊厳と敬意を持って彼に接するつもりです。」


お漏らし事件に比べればどうってことない話題?!