ソース
ドラッグ問題を抱えるコートニー・ラヴは、ケイト・モスの力になりたいと思い、彼女が滞在するアリゾナのリハビリ施設へメッセージとプレゼントを贈った。
しかしそれは施設のスタッフによって送り返されたという。
彼女は、ケイトの滞在する一泊4000ドル(約44万円)のリハビリ施設に花とメッセージ・カードを贈った。
しかし彼女は外部との接触を禁じられているため、それらの贈り物はスタッフによって受け取りを拒否されたという。
「私はただアドバイスを与えようとしただけです。私は人々の好奇の目もシングルマザーがどうであるかも知っています。」
「そしてもちろん、ドラッグとの戦いに勝てないかもしれないと思う気持ちも理解しています。
もし彼女が必要とするなら、私という友人がいるということを彼女に知らせたかったのです。」と語っている。


一泊44万円のリハビリ施設ってどんな所?!セレブはスケールが違いますね。