ソース

ユアン・マクレガー は、アソコを蚊に刺されるとどのような形になって、どれだけ痛いかを語った。
彼はバイク旅行中に蚊に刺されていたのだ。
彼はサン紙に「僕は大きな蚊3匹にアソコを刺されたんだ。その形が忘れられないよ。」
「そりゃあ、ひどいもんさ。アソコが変形するっていうのは、奇妙な経験だったよ。」
今年初め、彼は映画で脱ぐのが好きだと語った。彼は主演女優が服を着ている状態なら、服を脱ぐのに抵抗はないという。
「僕は自分のペニスが好きだ。本当さ。」
「僕のペニスが映っているのに、乳首が映っていない映画があったら、不自然だろう。」
と彼は語った。


ユアンって子供が2人もいるのに所帯じみてないのが不思議。セクシーなのに真面目で浮気しないところも好感持てますよね。