ソース

ブリトニーは新しい婚約指輪を作っているという。
彼女はより珍しいダイヤモンドを使った指輪が欲しいと思っているようだ。
「これは本当の指輪じゃないの。この指輪も好きだけど、もっと素敵な新しい指輪を作っているの。」
「今度のダイヤはちょっと平らで、とても珍しい物よ。」と彼女は語っている。


また、彼女は子供を持つことに恐れを抱いていたことを明かしている。
彼女はエル誌に「いつかは赤ちゃんを持つ日が来るという思いは常にあったわ。」
「でも何度も少し怖くなったわ。子供を持つって大変なことよ。」
しかし彼女は妊娠に利点があるとも語った。「妊娠には癒しの効果があると思うわ。」


さらに彼女は、「すべての家族の秘密は何らかの理由で表に出てしまう。でもそれはよいことよ。」
「いつかは分かることだもの。」と語った。