ニューヨーク・ポストが「おそらくジェニファー側の圧力によって、番組の功労者マイケル・ヴァルタンは下ろされた。彼の最後の収録は8月17日だった。(要約)」という噂を伝えたことで一気に火が付いた「マイケル・ヴァルタン降板説」。

これを受け、彼のファンたちは、降板を阻止しようと必至の運動を開始 した。

マイケル本人はETオンライン に、「降板するというのは単なる噂」と聞かれ、「ええ、もちろん」だと答えていた。

しかしスター誌 もこの噂を真実かもしれないと報じ、2日付けのニューヨーク・ポスト誌は、彼の降板に怒ったファンがジェニファーの誹謗中傷をしていると伝えた。

その内容は以下の通り。

「撮影時、ヴァルタンの名を出すことは許されない。」

「ガーナーのシーンが終わったら、拍手喝采しなければならない。」

「彼女のトレイラーへ行くことや話しかけることは禁じられている。」

「ベン・アフレックには、礼儀正しくせねばならない。」

...しかしこれはヴァルタンのファンがばらまいた事実無根の話で、番組側の人間によると、ジェニファーはとてもいい子で、もちろんヴァルタンの名前を出すし、ベンも2度しかセットに来たことがないという。


嘘だと思いたいけど、どうやら、降板の噂は本当っぽいですな...。