The Scoopによると、ブリトニー・スピアーズの赤ちゃんは男の子らしい。

彼女はビバリーヒルズにある高級ベビーショップで、店を貸切って男の子用のベビー服を大量に買い込んだという。

彼女の広報担当がPetit Tresorに店を閉めるよう電話した後、ブリトニーはボディガードを伴って来店し、1万ドル(約110万円)分のベビー服を購入した。彼女が選んだアイテムはどれもセンスが良く、上品なものばかりだったという。

彼女は数週間前にもこの店を訪れ、女の子用のベビー服を購入していたが、今回は彼女の子供の服に違いないとある筋は語っている。

店側のスポークスマンはブリトニーが買物したことを否定も肯定もしなかったが、別の筋は赤ちゃんが男の子である可能性を示唆している。

「彼らはいくつか名前を考えていますが、1番気に入っているのはPreston(プレストン)です。」


どれが本当の話なんでしょう(笑)買物したのは間違いないようですが...男女の双子だったらスッキリするのに!