http://www.starmagazine.com/news/61743

ブラッドピットの元妻ジェニファー・アニストンは、アンジェリーナ・ジョリーが彼の子供を妊娠しているという噂を耳にし、神経を尖らせているらしい。

彼女の長年の友人によると、彼女にはここ数日で少なくとも3人の友人から、この噂が本当だったらどうするという内容の電話がかかってきたという。彼女は極限状態にあるとその筋は推測する。

8月6日、映画「The Break Up」撮影中に宿泊したペニンシュラ・ホテルでは、彼女がこう罵る声が聞こえたという。

"F---ing Brad Pitt! What an a--hole!"

それは彼女が信頼する友人でヘアスタイリストのクリス・マクミランと電話で話している際のものだった。

「ブラッドとアンジェリーナの間に何が起こっているのか全く理解できない!」と彼女は続けたという。

「この赤ちゃん話に困惑しているわ。彼の子供かどうか私は知らない。」

彼女はそう語っているという。


またアンジェリーナに赤ちゃんの噂?!彼女は最近激やせが話題になっているから、妊娠はないような気もしますけど...