http://www.zap2it.com/movies/news/story/0,1259,---26463,00.html

夏の大作として華々しく公開された映画「アイランド」はアメリカで不発。制作費の回収もままならない状況である。

そんな中、「アイランド」のプロデューサーの1人Walter F. Parkesとその妻Laurie MacDonaldが失敗の理由を愚痴り始めた...

「タイトルが悪い。あれじゃどんな内容か分からない。」

そして看板俳優2人に対しては、「よく聞いて。スカーレット・ヨハンソンとユアン・マクレガーは将来スーパースターになるかもしれないが、現在はそうではない。」とぶちまけた。

その他にも「スターウォーズはユアンなしでも成功していた」「スカーレットは若年層に受けが悪い。まだTV女優の方がまし。」など言いたい放題。大いにファンの怒りを買ったのだった。


やっぱ、失敗を人のせいにするのはかっこわるいですよね。こういうときは役者は最高だったが、自分たちが至らなかったとか言わなきゃ!