トム・クルーズの最初の妻ミミ・ロジャースは、記者からトム&ケイティのことばかり聞かれてウンザリし、予定されていたパブリシティ・ツアーをキャンセルした。

彼女はイギリスでWorld Poker Exchangeに参加していたが、インタビューを受けてもトムについて語った部分だけ使われるのが我慢ならなかったという。

彼女は水曜に生で放送されるTV番組の出演とすべてのインタビューをキャンセルし、火曜の夕方現地を発ったが、キャンセルを告げられた番組のプロデューサーはかなり動揺していたという。

彼女はインタビューで、トム・クルーズの「エッフェル塔のプロポーズ」に関して、自分の時はひざまずいたりしてくれなかったと語っていた。


トム様はいろんな方面に迷惑かけてますよね。元夫のことについて聞かれても困っちゃいますよね~。