http://www.usatoday.com/life/people/2005-08-01-aniston_x.htm?POE=LIFISVA

ニューヨーク・ポスト紙に記事の一部が漏れて大騒ぎとなった、ジェニファー・アニストンのヴァニティ・フェア誌インタビュー内容がついに明らかになった。

彼女は子供を作ろうとしなかったという報道に

"I've never in my life said I didn't want to have children. I did, and I do, and I will!(私は子供が欲しくないなんて一度も言ったことがありません。私は子供が欲しかったし、今もそう思っています!)" と反論した。

そして彼女は涙を流した。

"Am I lonely? Yes. Am I upset? Yes. Am I confused? Yes. Do I have my days when I've thrown a little pity party for myself? Absolutely. But I'm also doing really well.(孤独かって?ええ。動揺してるか?ええ。混乱している?そうよ。自分を慰めるパーティを開いたかって?もちろん!でも私は大丈夫です。)"

おそらく家庭を持つであろうブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの話題になると、彼女の頬を涙が伝った。

現在口を利かない間柄となっても、ジェニファーは「ブラッドを許し、結婚している間にアンジェリーナとの肉体関係はなかったと信じている」と語った。

また、ジェニファーの親友コートニー・コックスは、「ブラッドとアンジェリーナとの間に不倫関係はなく、彼はジェニファーに誠実だった。」と明かしている。

また、ジェニファーは、ここ5年のうちに再婚したり、子供を持ったりする可能性を示唆した。

"I love Brad. ... I will love him for the rest of my life,(私はブラッドを愛している...きっと一生涯、彼を愛するでしょう。)"

"I really do hope that someday we can be friends again.(いつの日か、私たちは再び友人になれると心から願っています。)"

ヴァニティ・フェア誌9月号は、アメリカで今週金曜日に発売される。


上のサイトで表紙画像が見れます。


人間だから、パートナーがいても他の人を好きになるってことはあるだろうけど...やっぱり誰かの不幸の上に誰かの幸せがあるっていうのはツライですね...