ジュード・ロウは乳母と浮気し、世間から非難を浴びた。しかし、婚約者シエナ・ミラーは本当に潔白だろうか?

最近、シエナと元彼デヴィッド・ネヴィルは、話し合いを持った。その際話し合われたのは、シエナのヌード写真流出問題だという。

シエナとデヴィッドは、彼女がジュードと熱愛中だった時も、頻繁に連絡を取り合っていたらしい。

彼の友人は、ニューヨーク・ポスト紙に"saying things like, 'I'm on the beach with Jude but I'm heartbroken, I miss you and I can't stop thinking about you . . . This feels wrong.'(彼女が送って来るメールは、こんな内容だった。「私は今ジュードとビーチにいます。こんな気持ちになるのは間違っていると思うけど、あなたが恋しいの。あなたのことを考えずにはいられない。」) "と明かしている。

シエナと元投資銀行員で、現在は服飾会社Rag & Boneを共同経営するデヴィッドは、約2年間交際し、ロンドンのノッティング・ヒルで同棲していた。

シエナはジュードと出会ってまもなく、デヴィッドに部屋を出て行くよう頼んだ。そして彼は彼女の近くに引っ越したという。

昨年の夏、2人はジュードがいない間に密会し、それを知った彼は彼女に激怒したと報じられている。

しかし問題はここで終わらなかった。

デヴィッドは、自分とシエナの裸の写真を持っていたが、数ヶ月前彼のロンドンのアパートに強盗が入り、その写真が行方不明になってしまった。彼は焦ってシエナにこのことを伝えたという。

デヴィッドは、"It's been my stance not to discuss Sienna.(シエナのことに関して話さないということは私のポリシーでした)"とニューヨーク・ポストの記者に語り、盗まれたヌード写真に関しても"That was a long time ago,(昔の物だ)"と付け加えた。

シエナの広報担当は、この問題を知らないと言い、彼女のプライベートに関するコメントを拒否した。

しかし、彼女とオーランド・ブルームとのキス写真に関しては "Orlando is an old friend and they were just having a normal chat. I was sitting right next to her and there were 600 people in the room. It's all been misinterpreted.(オーランドは彼女の古い友人です。彼らは普通に喋っていただけです。私は彼女の隣に座っていたし、その部屋には600人がいました。完全なる誤解です。)"と主張した。


もしこの話が本当なら、どっちもどっちという感じがしますけど...