http://contactmusic.com/new/xmlfeed.nsf/mndwebpages/estevez%20is%20a%20definite%20for%20breakfast%20club%20reunion%20movie

6月5日、かつての共演者とMTVムービーアワードに出演できなかったエミリオ・エステベスが、映画「ブレックファスト・クラブ」続編にサインしたと報じられている。

彼はこの件に関して、家族の急用がなければ、この日彼らと同じ舞台に立つ意思はあったと釈明している。

"It didn't work out but I love that movie. I wouldn't deliberately avoid such a situation, it's just that family called that night - and my kids always come first.(僕はこの映画を愛しているけど、この日は無理だった。出演を断ったんじゃない。この夜家族に呼ばれたんだ - 僕はどんな時でも子供優先なんだよ。)

"I felt truly honoured to be involved in the movie. It's amazing the legacy it's had.(僕はこの映画に出演することが出来てとても光栄に思っている。この映画は驚くべき遺産だ。)"と彼は語っている。


彼の近影はこちら 。老けましたね~。彼は現在独身ですが、80年代に交際していたガールフレンドとの間に子供を2人もうけています。

ちなみに弟のチャーリー・シーンは、主演シットコムが高視聴率を獲得するなど、TVで大活躍しています。