HONEY WAXX AYAオフィシャルブログ「HAPPY LIFE!!」Powered by Ameba

毎日の『HAPPY LIFE』をお届けします‼︎
ファッション、音楽、クラブにダンスにヨガライフ‼︎大好きなHAWAII〜♡
(2014年9月に娘を出産しママになり育児の事も
書いてます^ ^)このblogを通して、見てくれてる皆さんがhappyになれますように♪

NEW !
テーマ:
aloha!!






●PUSHIM LIVE TOUR 2016 ”F”●
{538BD840-3A09-4125-8BFC-B6CD62B5150A}
仕事終わりでダッシュして!!!!
15分でも pushim さんのLIVEが見たくて
いってきましたぁ♡♡♡






会場に入った時のあたたかい雰囲気と空気。
ステージに立つPUSHIMさんの笑顔と
素敵な歌声に一瞬でやられましたぁ♡






ほんとだいすき。  最初からみたかったなぁ。
{1D6D0C3C-2076-402B-9729-1A94735ED373}
帰りにね、「久しぶりじゃないですか~^ ^ またカラオケ行きましょうね~‼︎」っていわれてw






絶対に絶対に人違いなんだけど、
ライブ後のすごいバイブスで思わず「はい^ ^」って言ってしまいましたぁーーw







🔥GOOD VIBES ONLY🔥
{AF769E73-2ABB-467A-B70F-0156F033B158}
ボトムラインの15周年ツアーの時はサナさんお腹の中。
AKさんのライブで控え室では、サナさんも一緒に...♡
{A9F02A41-98C5-45AC-93ED-2D672B812384}
去年の5月のライブも、サナ連れて(o^^o)






最初からみたかったなぁー。
すごい、すごい、すごい、パワー!!!!
{911C50BF-48ED-4306-A34B-D7F8921E7DF5}
happylife....


AD
いいね!(11)  |  コメント(0)
HONEY WAXX AYA☆OFFICIAL BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み